K塾

名古屋 お疲れ様オフ会

出だしが遅れたので、集合時間の14時に間に合うか、ちょっぴり不安でしたが、
なんとか、ぎりぎりの新幹線に乗ることが出来、

2015-06 京都駅新幹線

今回は、自由席に乗ったんですが、たまたま、K塾生と遭遇し、
そのまま、一緒に、名古屋まで行き、

無事、合流!!

 

14時から、何すんねん?って思いましたが、

 

カフェで・・・??って思ってましたが、
やっぱり、飲んでました・・・w

2015-06 お疲れ様オフ会 0次会

 

名古屋駅近くの、キリン直営のビール屋さん?で、昼間っから、6杯。
17:30~、貸し切りということで、閉めだされ、
カフェで、1時間ほど過ごした後、

みんな十分なぐらい飲んで、テンション上がってるしから
「もう、1次会はいらないよね?!」ぐらいの勢いでしたが、

 

1次会へ!

2015-06 名古屋 お疲れ様会 1次会

その横の後ろを向いている今期で辞められるA講師。
と、開会の挨拶をしている、Kさんは、今期でお辞めに・・・

14期の終わりには、こんなにたくさんの方と、お会いすることもなかったので、
去る人もいるんだなーって思っていたんですが、

実際に、こうやってお話をしていたりすると、
やっぱり、悲しいものですね。
1年後の成長の報告に、またお会いしたいものです!!

 

今回、会費 3500円で、時間制限なしの飲み放題だったので、
結局、14時から、2時まで飲んでましたが、
(うち90分ほどは、移動とカフェ)

1次会の飲んでる最中から、頭がズキズキと痛く、
話も大半覚えていなかったりOrz、
お恥ずかしながら、珍しく、烏龍茶とか飲んでましたww

 

今回のオフ会参加の目標は、全国行脚!
(福岡には行けないけど。この前、札幌には参加

 

自分の方向性の確認と、自分の本気度の伝達って感じです。

 

が、7桁プレイヤーのU君からは、13期(私からすると先輩)へ
モチベーションアップをしてくれと、言われるけど、
「俺稼いでね~しww」とは言いながら、しぶしぶお話を。(経営者として)

 

ノウハウじゃないんだよね!

いつ本気になるか?、がとっても大事なんだよね?!!

でも、手っ取り早く稼げる、ショートカットが欲しいんでしょ?
そうやすやすと、そんな方法は見つからないんだから、
泥臭い作業を、繰り返し、繰り返し、

でも、数なのよね!、数!!

 

伝わっていたらいいかなー。

そうやって、この1ヶ月前まで遊び呆けていた私が、
今、やっていることのすべてを伝えたので、

同期の稼ぎ頭のA君とは、今回、

お互いライバルというか、同志として、
互いの自信の確認・確信に触れました!

 

PS.
今日は、東京にて、7桁プレイヤー様とご会食w

明日は、三茶で、室内BBQ?
月曜は、横浜で、大富豪と会食&ビリヤード
水曜は、大阪で、お疲れ様会
木か、金曜は、地元での飲み。

結構、既にしんどいww

-

グリーンシーズンの北海道・札幌でアフィリエイト勉強会(本編)

新千歳空港CTS

出発時に、霧が出て、とは言っていたけども、無事ランディング。
プロモのような、写真が奇跡的に撮れていたww

 

10分遅れで、到着。

K塾 勉強会@札幌

用意されていたのは、一番前の席www

 

今期で、K塾の講師をやめられるAさん。
やっぱり、一度、話してみるべきものですね!!

 

元々、7桁を達成されいる方なので、実力は折り紙つき。

 

手堅く、早くキーワードのあたりを見つけるには。
について、教えていただきました。
それでも、やっぱり、手間は手間でかかってしまうものですが、

やっぱり、手を動かさないと、

実際に、Aさんもツーラーで、
プログラミングも、アフィリエイトをやり始めてから、自力で覚えたという強者で、
話が、通じる部分がたくさんあり、

もっと、早くから、交流を深めておけばよかったと、後悔Orz

懇談会 ジンギスカン飲み放題

懇談会では、Aさん、Gさんの真ん前の席を陣取り、

すすきの ジンギスカン

勉強会では、絶対に聞けない、アングラな世界の質問。

やろうとしていることは、決して、正当な方法ではないけれど、
みんなやってる、アタリマエのことだったみたいで。

このアングラツールをみんなに提供できたら、みんな稼げるんだろうと思うけど、

まずは、自分が稼ぐのが先決です!

 

結局、アフィリエイトで稼げない理由っていうのは、
新規記事がかけないことが、問題で、

ここ部分を解決させることが、とっても大事なわけです!

 

2次会、3次会と、流れ、

すすきの スナック

 

最後は、Gさんと、ミリオンというガールズバーで、4次会wすすきの ミリオン バニーガールズバー

すすきの ミリオン バニーガール

この娘、顔にしても、体にしても、ちょうどいいだらしなさが、最高だ!

と、褒めているんだか、けなしているんだかわからないけど、
隣の客に、飲ませろ飲ませろと、合計8杯ぐらいテキーラ飲んでたわw

 

お開きは、4時ぐらいだったかなw

 

【男性専用】業界初★軽朝食サービス付き★都市型ワイドカプセル↑ SPA HOTEL ソーレすすきの

カプセルホテル「SPA ホテル ソーレ すすきの」にて、ご就寝ww

どうせ、寝るだけだし、風呂があればいいww

-