K塾

A講師 ありがとう会 @東京

朝まで飲んでいたので、すぐに次のイベントに行けるよう、三茶でネカフェ。

2軒あるんだが、1軒はオープンスペースしか空いてなかったので、
もう1軒に行ってみた。

 

ピンポンしても出てこないもんで、奥に探しに行ったとき、
ペアシートが間違いなく、1つ空いていた。

リクライニングシートしかないと言うので、上の空いてたよと、しつこく押したが、本を借りに行っているというが、誰も立ち歩いなど居ない。

さらに、受付後、すぐに、帰った人が居たので、
「あの奥空いてるんじゃないの?」って聞いたら、ごちゃごちゃ言いやがったが、
「直ちに、使えるようにしろ」ぐらいの勢いで、優しく言ったら、
直ちに、移動処理してくれた♪

 

公開処刑してやろうかと思うぐらい、店員が馬鹿すぎて、超イライラ!

ホントね、久々のやる気のないやつと遭遇!
本部通報と、公開処刑したら、
今後、もっと大きな失敗をしないかもしれないから、やめておいた。

もっと、立派なクズに慣ればいいんです!


 

そんな、どうでもいいことより、オフ会w

ネカフェを出たら、きっと塾生だろう人と遭遇したけど、
向こうは知っている様子だけど、こちとら、誰かわからないww

 

肉が炭で焼けるのか、確認したところ、「一斗缶と炭はある」という、回答。
(やっぱり、事前に確認して、持参してもよかった)

 

つまり、作れってことらしく・・・
足りない道具を、100均へ買い出し。

買ったのは、底上げ用の園芸用の鉢の脚と、BBQ用網。

あとは、てっぺん抜いて、下層に穴を開け、
脚をぶち込み、取り除いたてっぺんを、その上において、完成。
使い捨てのBBQコンロがあったが、着火剤付きだったので、解体し、流用。
(新聞紙だけで付けられるんだが、面倒なので)

即席のBBQコンロ完成!

 

みなさま、関心しておられました。はいっww

 

肉焼きは、私のお仕事なんで、
炭からやらないと、この現場を確保できないのですw

2015-06-24 カウンター内から

その場を離れられないけど、
いろんな方から声をかけられ、お話をしましたw

適当に焼きながら、サーブ(配給)していたので、まるで店のマスターww

 

もちろん、A講師ともお話しましたよんw
「将軍なら、行くね」というお言葉も頂き、さらなる自信に!

周りの人が、
「どうして、この人行ってないんだろう?」
「あー、7桁行くなー」
と、認識してもらうことって、とっても大事なことなんです!

そして、方法も、すべて用意出来ているし、あとは、中身を詰めるだけ!

 

2015-06-24 A講師ありがとう会 集合写真

16時までだったのすがあっという間!で、
お片づけは、みなさんにお願いし、Sさんと、お話w


2次会でも、
Sさんと。周りの方たちは、7桁プレイヤーの会話を聞くように、聞かれてましたw

 

3次会にも行ったけど、疲れから、
すぐに寝てしまったので、すっごい存した気分Orz

2015-06-24 A講師ありがとう会 3次会

その後は、また、恒例のネ・カ・フ・ェww

-

アフィリエイター様とご会食 @渋谷

ありがたいことに、K塾生14期で、
「唯一会ってみたかった」っということで、

7桁アフィリエイター様よりお誘いを頂き、渋谷のいつものお店へ。

 

ちょっと店選びは失敗したのですが、
もう一人が来るまで、としてでも、ちょっと物足りなかった・・・

最近、野生化しすぎたため、こういうことを忘れていましたw


 

共通の友人も来たので、気を取り直して、2軒めへ。

2015-06-22 渋谷 スーパーアフィリエイター

※処理が面倒なので、はなから目隠しをw

 

「ブラックでホワイトな、究極の節税の仕方」

という、
ディープな話には、興味を持って頂きました。

また、7桁に行くための手法についても、共感を持って頂き、

 

実は、既にアフィリで7桁稼いでいるけど、
7桁コミュに恥ずかしがって入ってないんじゃ?っていうww

-