K塾

モーニングでも食べて、解散

毛ガニの翌日

10時チェックアウト、からの、ハイアット(大阪・南港)

到着した時間が悪く、ランチもやってないってことで、とりま、ラウンジへ。

たまたま、手にとった英字新聞。
「まー、日常英会話ぐらいなら」、ってことで、
どれぐらい、喋れるかを話したので、ついでに書いた >>富士山 登山

 

うだうだし、さーってと、ビッフェには行かず
たこ焼き食いに、心斎橋・三角公園へ。

移動は、引き続き、北海道からの客人を載せての移動。

心斎橋 三角公園

久々に来ました。心斎橋のアメ村側。
きれいな街になってますね。

いつも、行列のある「甲賀流たこ焼き」を、天気が良いので、三角公園でw

甲賀流たこ焼き 三角公園

で、
ふと、見ると、すっげー、わたあめ発見!

ToTTi Candy Factory わたあめ 心斎橋

さっそく、写真取らせてもらい、
その後、場所を聞こうとすると、連れの彼氏?が、なんか睨んでる。

よく、にケンカ売るなって、思いながらも、スルー
金持ち、喧嘩せずw

ToTTY Candy Factory わたあめ

みんなで、1つをシェア。
すごいねー、わたあめで、こんなん、出来ちゃうのね~~

 

たのしい、2日間。
K塾のみなさん、どうもありがとうございました。

さて、平日の昼間、みなさんは、いかがして、お遊びですか??

-

UNO

毛ガニの後は、恒例のUNO~

私が、UNOに参加すると、UNOがUNOでなく、

戦場と化します!!

 

このUNOで、私は、塾内で一気に有名になりましたww

UNO

UNO宣言直後、予告オープン!

両サイドで、ドロー4が待ち受けてますww

 

このあと、
彼に逆襲に会い、私のUNO 2連続で、ドロー4を出され、上がれず・・・

 

その後も、仕掛けてくるので、反撃ww

ドロー2 > ドロー2 > ドロー4(彼) > リバース(私) > リバース(彼) > リバース(私) > リバース(彼) >

オールマイティーカードを使い、リバース(私)

で、粉砕!!!

※オールマイティーカードは、「Toy Story UNO」特有のカードらしく、なんでも好きなカードの変えられる特級カードw
※ドロー2 ドロー4の上は、色が合えば、リバースで前の人に戻せる特別ルール。スキップだと、自分を飛ばせるw

ASPの方も来られていたので、特別情報が貰えると、本気に!!

「7」を5枚、とオールマイティーカードで、上がろうとしたら、
役札上がりだと言われ、玉砕・・・
(単体はダメだろうけど、重ねは、ありだろ・・・)

5位までが確定してしまったので、
恒例のオープンリーチで、下克上!

※最後の1枚/UNOで、上がりを見せて、上がると、塾長のお許しが出れば、約束が通るという塾内限定ルールw

 

あわよく上がり、下克上により、じゃんけんの結果、1位の方を引きずり下ろし、

情報げっとんw

PS.

こしあぶら

終盤に、前日取ってきたこしあぶらを調理w

火力のせいか、まったく、味が立たず、何事もなかったように、スルーされました・・・

-