
鍋に亀裂も入ったり、鍋用の食料が尽きました。
結構、鍋用らーめん 重宝します!!
カレーはある。パックごはんもある。
でも、レンジがないので、困っていたのですが、
先輩から、教えてもらいました!

ざるにご飯をあけ、蒸してやればいいのでした!!
そして、下にはカレーのパックを入れ、同時に温め可!

素晴らしい~w

あと、食器を洗わなくていいように、ビニール袋をかぶせます。
みんな、いろいろ工夫して、車中泊生活、楽しんでますw


鍋に亀裂も入ったり、鍋用の食料が尽きました。
結構、鍋用らーめん 重宝します!!
カレーはある。パックごはんもある。
でも、レンジがないので、困っていたのですが、
先輩から、教えてもらいました!

ざるにご飯をあけ、蒸してやればいいのでした!!
そして、下にはカレーのパックを入れ、同時に温め可!

素晴らしい~w

あと、食器を洗わなくていいように、ビニール袋をかぶせます。
みんな、いろいろ工夫して、車中泊生活、楽しんでますw
普段は、トレーラーハウスでも、朝はコーヒーが欠かせない私は、
最近は、しっかりコクの有るスターバックス「イタリアンロースト」のインスタントスティックに落ち着いたんだが、
今日は、雨だったので、雨宿りをしていると、
コーヒーを戴いた。(通常、有料w)

ドリップなのに、しっかり濃いいコーヒーだったので、
方法を、聞いてみたw
だそうだ。
もちろん、「豆」の良し悪しもあるが、
2は、さておき、3の工程が完全抜けていたのが、原因かもしれない。
蒸らしに落ちたコーヒーは、捨てるのが正解なのかな?
PS.
マスターの戦略なんだろうが、無言のなんか買え!、いうオーラを察し、負けましたOrz