
メキメキっと、変な音がしたので、見てみると、結構な亀裂が・・・
これしかないから、完全にいっちゃうと、飯が食えなくなるOrz
(唯一の調理道具w)
せめて、@7日持ってくれれば、
下界に降りる予定だから、買えるんだがw
or 通販するかw
しかし、住所不定だから、受け取れないのが、難点なんですよね~~

1週間遅れとなりましたが、弟の誕生日を祝ってきました。
基本、我が家は、「ハラミ」でお腹を大きくする碧がありますが、
定番のレバー、塩たんからw

行政の指導により、軽く炙って食べます。(ウソ

食べることに夢中になり、写真を取るのは、最後の最後Orz
締めて、15000円
今回は、酒が少なく、高級肉を食べなかったので、まーこんなもんですw
動いてるから、いいやってことで、暴食が続いてますw