近所のチェーンラーメン屋が、半額で食えるので、全く行かなくなった天一。
財布の整理をしていたら、無料券を発見したので、久々に天一へ!
台風やら、秋雨前線やらで、雨続きだったので、
久しぶりに、ヌー助とお散歩を兼ねて、遠征。
10/1は、天一の日で、食べると無料券がもらえるんです!

が、すっかり忘れており、行ったのは、10/2
とっても、悔しいです!
まあまあ、今日はタダだし。
タダ券でも、タダ券がもらえるかは、微妙だけど。

(´∀`*)ウフフ
久々の味~~
うまい~
ご飯ほしいかもと思ったけど、なしで完食。
食い過ぎは、良くない!w

今回、一番、驚きだったところ。

ポスターがベッキーじゃない!!!
こんなところにも、余波が。
当然か・・・
社長本人は、押したくても、ブランドイメージがねぇ~・・・
10月1日は、天下一品の日
