10月1日は、天下一品の日

近所のチェーンラーメン屋が、半額で食えるので、全く行かなくなった天一。
財布の整理をしていたら、無料券を発見したので、久々に天一へ!

台風やら、秋雨前線やらで、雨続きだったので、
久しぶりに、ヌー助とお散歩を兼ねて、遠征。


 

10/1は、天一の日で、食べると無料券がもらえるんです!

天下一品祭り 無料券

が、すっかり忘れており、行ったのは、10/2

とっても、悔しいです!

まあまあ、今日はタダだし。
タダ券でも、タダ券がもらえるかは、微妙だけど。

天一こってり

(´∀`*)ウフフ

 

久々の味~~

うまい~

ご飯ほしいかもと思ったけど、なしで完食。
食い過ぎは、良くない!w

天一 こってり 明日もお待ちしております。


今回、一番、驚きだったところ。

天一 ポスター ベッキー

ポスターがベッキーじゃない!!!

こんなところにも、余波が。
当然か・・・

社長本人は、押したくても、ブランドイメージがねぇ~・・・

10月1日は、天下一品の日