旅行

天空アスレチック@びわ湖バレイ

最終日、大きな損害があり・・・

 

過ぎたことは仕方ないのですが、元気をもらいに、

びわ湖バレイ ロープウェイ

びわ湖バレイへw

 

というのも、K塾長も参加する天空アスレチックに、
みんな参加するので、乱入してきましたw

と、トレーラーを見せびらかすためにw
でも、200kmの移動と、上り坂がきつく、
エンジンオイルがヒートアップし、警告が出る始末・・・

途中の駐車場で停め、後は、歩きw

びわ湖バレイ レイクビュー バイキング・ヴィッフェ

びわ湖バレイ ランチ

みんなと合流したものの、予定より1時間かかってしまったので、
30分ほど、話しただけだけど、有意義な30分。

みんなの疑問。

何しに来たん ??

ランチ食いにwww

これだけで、面白いw
あと、トレーラー見せびらかすためww

いずれにせよ、昨日、足を捻挫しているのと、
キーボードが打てないぐらい右手に力が入らないので、アスレチックはNG

びわ湖バレイ 天空アスレチック ジップライン

最初のジップライン以降は、「谷あがって、先に進めない」と言われ、
1本面でおわかれ。せっかく、撮影しようと思ってきたのに・・・

びわ湖バレイ 天空アスレチック 雲の中

ま、気を取り直して、みんな待ちの間、戻って仕事w
雲の中に入って、とっても寒い。
普段なら、バックパックに、なんか入れてるけど、
まさか、今日、天気が崩れるとは思ってない!!

びわ湖バレイ ロープウェイ 中腹

登るときは、まずまずの天気だったんだから!!!

びわ湖バレイで仕事

ま、待ちで仕事を、1件片付けて、16時。
そろそろ、降りないと・・・

でも、奴らは、帰りますとも、ひとことも言わず・・・

ひどいやっちゃ・・・Orz

 

-

長野で打ち合わせ > 木曽福島まで電車移動

今回、長野に来た大本命!

友人との共同プロジェクトというか、
彼の提案書に付随する形なんで、趣旨説明を。
一応、Lineでは伝えたけど、

店も行ってみたかったし、善光寺にも行きたかったので、

わざわざ、寄り道しましたw

Onedayオーナーはデザイナー

ソフトドリンクは、サンドイッチを頼めば、

Oneday サンドイッチ ソフトドリンク飲み放題

飲み放題なんで、作業場としては、結構いい感じw

>> oneday.beer

とりま、企画書としては合格点をもらえたので、
あとは、すべておまかせすることに。

この仕事は、%の仕事で、ゲレンデ関係ですw

 

毎日遊んでたけど、それも営業活動の内ww

 

帰ったら、スノーボードショップとスポンサー契約の話をしてきますw
そう、来年から、一応、道具とお金ももらうので、一応プロですww
(正規のランキングプロじゃないけど、それはどうでもいい)

 

とりま、打ち合わせも終わったので、自転車の修理。
チューブは、万が一で持っていたんだけど、空気入れがない・・・

自転車 チューブ交換 700C

自転車屋さんを探した結果、そこは火曜日お休みで・・・Orz
ご年配がされている自転車屋さんを発見し、
空気を入れてもらったが、100円取られたOrz

タイヤ自体がギアで切れており、空気はたくさん入れれないが、
とりあえず、走ることは可能。
帰ったら、また、タイヤの交換が必要だw

 

自転車も乗れるようになったので、
アクアリウムがあるらしく、行ってみようかと思ったけど、

アクアリウム 長野・善光寺御開帳記念

どうやらしょぼいらしく、諦め、

 

再び、木曽福島へわーーぷ!!

木曽福島 輪行

車を停めた場所まで、約10km自転車で移動。

歩きだったら、絶対に自転車をロックして置いて、
バスで移動し、あとで回収するつもりだったw

木曽福島 > 自宅への帰路

最終、トレーラーを連れての、367kmの移動だったけど、
途中、恵那で友人と会い、チョメチョメして、

翌日、K塾生が集まる天空アスレチック@びわ湖バレイ

 

旅は、すんなり終わない(終わない)ww

 

-