
スーパーで売っているのは、小ぶりになってきたし、
秋のフルーツ、梨、ぶどうなどが並び始めたので、
そろそろ食べ納め・・・
でもなく、
最後の地元産「大山すいか」で締めくくります!

我が家では、
かぶりつくと、汁が垂れるので、カットした状態で、
冷蔵庫に冷やしてあります。
冷蔵庫の場所を取らない、という点でも優れてます!
そういえば、我が家になる「すもも」も、
今年は剪定をしてしまったので、食べれずじまいOrz


友人が、そのがらみの仕事をしていて、
ものは言えないし、いつかは言えないけど、
すっごい商品が発売されて、って、大きなことを言っていましたが、
今日、TVを見ていたら、一発で分かりました!
【公式通販】【ショップオブザイヤー2014受賞店】【送料無料】【予約注文】【新発売】【 メーカ…
価格:20,930円(税込、送料別)
20年前ぐらいから、この手のEMSダイエット器具は、
定期的にブレークしていますが、
いつの時代も、腹筋の悩みは尽きませんね・・・
シーズンオフになって、ちょっと、お腹の緩みが気になる
今日この頃w