雨がやんだので、繋ぎました。
メインバッテリーとサブを別々のメーカーにしちゃったので、
※ともに、115Aで、性能は同じとされている
相互=並列接続に躊躇してますが、
とりま、サブの方に、MPPTソーラーチャージャーを接続!

ヘッドと同様、100Wを2枚繋いでいますが、
太陽の向きに合わせているわけじゃないので、晴天でも100Wも発電しません。
仮なので、シガーソケットは、朝のままバッテリー直結ですが、
ACデルコ M31MFをもう1つ追加し、並列にし、
そのうちLoadから、シガーソケットを取り、また、トレーラーへも供給させます。
まー、115 x 3 もあれば、事足りるはずw
ソーラーチャージャーは、MPPT-50Aです。
そのうち、ソーラーパネルをあと190Wx2 を追加予定です。
ソーラーパネル+サブバッテリー
