トレーラー 車検のための整備へ

本日、昼から雨・・・

最悪です・・・

最終作業は、雨の中。
やらなくてもいい、テープ止めをたくさんし、予定1時出発が、3時になりました。

2015-01-26-01

今回は、滋賀県野洲市のトレーラー専門店へ。

本当は、先週に持っていくつもりだったのだけど、
どこかにトレーラーを止めておくいて、仕事に行くわけにもいかず、
△移動は断念。

 

 

高速道路では、遅いので登坂車線で登っても、入れるときは、一般車はまったく譲ってくれず・・・
有りがたかったのは、パイセン(先輩)トレーラー方!

おおよそ後ろを付けさせてもらいました。

 

栗東に付き、下道。

ナビが古いのがいけないのか、
スマホでGoogleMapでナビゲートさせても、道を間違えること、多々Orz

見難いんじゃ!!!

 

更に目的地に進むが、真っ暗で、雨で、ヘッドライトが路面を反射して、
線がどこにあるのか把握できない状況

です!!!

 

夕方4時ぐらいに付く予定が、6時半。
やっとこさ到着。

 

メールでは、MAX30万円と言っていたが、ヘッドの整備だとか、そういうのが不要となったので、20万ぐらいかと思っていたら、再び30万だと。

さんざん、 安くしろとは、伝えましたが、
お金が有り余っていると思ったのか、取れるところで取る打算っぽいが、

値切りますけどね!!!w

トレーラー 車検のための整備へ