
ルーフキャリアバーに固定されていました。
100Wを2枚かな。
たぶん、自作です。
車内への引き込み次第ですが、リアハッチから入れて、
ソーラー充電器でサブバッテリーを充電し、
右奥(助手席上)に見えるのが、アンテナで、
この方は、TVがないと行きていけない方でしたw
電気が限られているという、世界だと、いつ切れるか、心配になります!
日頃からの節電意識が、とっても大事だと思いますw


ルーフキャリアバーに固定されていました。
100Wを2枚かな。
たぶん、自作です。
車内への引き込み次第ですが、リアハッチから入れて、
ソーラー充電器でサブバッテリーを充電し、
右奥(助手席上)に見えるのが、アンテナで、
この方は、TVがないと行きていけない方でしたw
電気が限られているという、世界だと、いつ切れるか、心配になります!
日頃からの節電意識が、とっても大事だと思いますw
うちは、冷蔵庫だとかの、大量の電気を必要としないので、
ソーラーパネル+走行充電で、十分まかなえているんですが、


これ、意外と静かですね。
|
[送料無料] ホンダ インバーター 発電機!超小型4サイクルエンジンを搭載[HONDA 発電機 ホンダ … |
今期は、ソーラーパネルだけで事足りたんで、
発電機はいらないかなとも思ってるんですが、
備えとしては、あるに越したことないし、
うるさいのを懸念していたんですが、コレだったら気にならんレベルですw
単純に、PCなどの精密機器を使わない、
つまりバッテリーを充電するなら、インバーターは不要なんですが、下位モデルにすると、乾燥重量が倍に・・・