
* ネギ大盛り
* ごま大盛り
* 天カス大盛り
の、
大盛りの ウド━(゚Д゚)━ン!!
さらには、
七味をたっぷり、
生姜をたっぷり、
わさびをたっぷりw
ウド━(゚Д゚)━ン!!
今日は、ささみの天ぷらは、なしの予定で、
大盛りにしたんだけど、
揚げたてだったもんで、ついつい・・・
もちろん、完食ウド━(゚Д゚)━ン!!
だ、ダイエットは、明日から、するんだなm


* ネギ大盛り
* ごま大盛り
* 天カス大盛り
の、
大盛りの ウド━(゚Д゚)━ン!!
さらには、
七味をたっぷり、
生姜をたっぷり、
わさびをたっぷりw
ウド━(゚Д゚)━ン!!
今日は、ささみの天ぷらは、なしの予定で、
大盛りにしたんだけど、
揚げたてだったもんで、ついつい・・・
もちろん、完食ウド━(゚Д゚)━ン!!
だ、ダイエットは、明日から、するんだなm

母がおすそ分けで、もらってきた
盛夏のルビーという、マンゴー
私が、出張で長期居なかったので、冷凍に。

楽天で調べてみたら、出てこなかったけど、
Googleで調べてみると、台湾マンゴーの名称でした。
フローズンマンゴー ありでしたww