先月は、雪山で遊んでいたため、
みんなとのスケジュールが合わず、3年ぶりぐらいに、初の非開催!
で、2ヶ月ぶりとなる今回は、BBQ!

他愛のない話をしながら、永遠4時間
よく飲みました!
よく食べました!
よく笑いました!
月一(いち)で、飲みに行けるこの仲間に、感謝ですねw

先月は、雪山で遊んでいたため、
みんなとのスケジュールが合わず、3年ぶりぐらいに、初の非開催!
で、2ヶ月ぶりとなる今回は、BBQ!

他愛のない話をしながら、永遠4時間
よく飲みました!
よく食べました!
よく笑いました!
月一(いち)で、飲みに行けるこの仲間に、感謝ですねw

先日、代々木公園で酔っ払ってやってしまった、右足の捻挫と、
シフトレバーの触りすぎで、痛めた右手と、
腰の電気治療。
最近、やっと、右手でキーボードが打てるようになったぐらい、
力が入らず、箸は持てないし、
足は、歩けるけど、やっぱり痛いが、荒治療後、ちょっと快適w

チキンのBBQに、

第一旭の鉄人ラーメン・・・
こんな生活じゃ、せっかく痩せた腹も、やばいわいなww