食べ物

定例の25日会は、BBQ

先月は、雪山で遊んでいたため、
みんなとのスケジュールが合わず、3年ぶりぐらいに、初の非開催!

で、2ヶ月ぶりとなる今回は、BBQ!

25日会 BBQ
他愛のない話をしながら、永遠4時間

よく飲みました!

よく食べました!

よく笑いました!

月一(いち)で、飲みに行けるこの仲間に、感謝ですねw

-

オフシーズンの体のメンテ

接骨院で電気治療

先日、代々木公園で酔っ払ってやってしまった、右足の捻挫と、
シフトレバーの触りすぎで、痛めた右手と、
腰の電気治療。

最近、やっと、右手でキーボードが打てるようになったぐらい、
力が入らず、箸は持てないし、
足は、歩けるけど、やっぱり痛いが、荒治療後、ちょっと快適w

 

チキンBBQ

チキンのBBQに、

第一旭 鉄人ラーメン

第一旭の鉄人ラーメン・・・

こんな生活じゃ、せっかく痩せた腹も、やばいわいなww

-