明日も雨の予報です。

で、今日も、夕方から、お降りになられ、
いつもだったら、調理するスペースがないので、当然外になるわけですが、
今日は、雨でも、すこぶる快適です!
今日は定番の「さっぽろ一番 味噌ラーメン+具だくさん鍋」

キッチンのガスが通ってないので、カセットコンロですが、
それより先に、電力の安定供給を頑張りますw
現在、土砂降りなうw
明日もこの調子なら、滑りたくない!!w

明日も雨の予報です。

で、今日も、夕方から、お降りになられ、
いつもだったら、調理するスペースがないので、当然外になるわけですが、
今日は、雨でも、すこぶる快適です!
今日は定番の「さっぽろ一番 味噌ラーメン+具だくさん鍋」

キッチンのガスが通ってないので、カセットコンロですが、
それより先に、電力の安定供給を頑張りますw
現在、土砂降りなうw
明日もこの調子なら、滑りたくない!!w
明日の、ダイナプロ戦を見るべく、今日は、高鷲SPです。
ついに、
ついに、
念願の、
トレーラーの、
ナンバー げっとん!

苦節、1年2ヶ月。やっとです。
もっと、早くに、専門業者様にお願いして、予備車検を通しておれば、
この冬頭から、快適な車中泊生活が送れたというのに。
でも、まだ、後半戦もあるし、大丈夫w
今日は、師匠と、同じ職場のスタッフの方が、お泊りに来られます。
狭い、ワンルームぐらいある、
ゲレンデ直結の我が家は、快適ですw
PS.
ナンバーは、封印後に、間違いだとわかり、幻となりましたOrz