結局、娘社長側に経営権が移りましたが、
3月上旬には、2500円近くまで上がったお祭りは、本日も下げ。
によると、理論株価は、1030円とww
ってことは、元の相場まで、お家騒動前の相場に戻るってことだ~
次の総会で、議題を再提出するという、
会長側の発言は、見苦しかったですが、
やっぱ、多数決で白黒決める必要があったんですかね?
どちらか、1つではなく、両陣営で切磋琢磨すれば、
もっと良い結果が生まれると思うのですw

結局、娘社長側に経営権が移りましたが、
3月上旬には、2500円近くまで上がったお祭りは、本日も下げ。
によると、理論株価は、1030円とww
ってことは、元の相場まで、お家騒動前の相場に戻るってことだ~
次の総会で、議題を再提出するという、
会長側の発言は、見苦しかったですが、
やっぱ、多数決で白黒決める必要があったんですかね?
どちらか、1つではなく、両陣営で切磋琢磨すれば、
もっと良い結果が生まれると思うのですw
株価 大暴落 ストップ安・・・からの、
続落ですOrz
まー、平均382円で買った株なので、
400%を超える利益は出ているんですが、
暴落前の2600円の値段が付いている時には、575%あったのに・・・
2012年の分割前のリーマン・ショックの大恐慌のどん底で、
仕込んだものですが、仕込んだ株ですが、
通信系で、国内に順基しているため、
外貨による変動がすくないと判断した投資でした。
現在、アナリストは中立立場ですが、
minkabu.jp/stock/3774/pick
では、買い多し。
理論算出の目標株価は、2400円台とあるのも踏まえ、
?買いですね!!