資産運用

日当 4万円超え

昨夜は、12連の続伸という速報を見て、
株価をみていたところ、3.5万円の利益があったわけですが、

今の時点で、4万円を超えきたので、期待できそう♪

 

今日は、前提的に伸びている感じですが、
東電の新潟・柏崎原発再稼働による、赤字圧縮が大きいようで、

 

すが、

蓋を開けたら、今日は、15000円のプラス。

利確せず、
東京オリンピックまで、持っていようとおもってはいる。

 

-

日経平均終値 12日続伸

今回、北海道行きやら、なんだかんだで、
結構使っちゃったんで、
「使いすぎたなー」って思っていたんですが、

ちゃんと、機械が稼いでくれてましたwwwww

 

まだ、利確はしてませんが、

勝因は、
東電のド赤字が、+復活したことで、

2015-06-01 35000円の利益

本日、+35000円

あざーっすw

 

早く、アフィリでもこんな経験したいもんだ!!w

-