昨夜は、12連の続伸という速報を見て、
株価をみていたところ、3.5万円の利益があったわけですが、
今の時点で、4万円を超えきたので、期待できそう♪
今日は、前提的に伸びている感じですが、
東電の新潟・柏崎原発再稼働による、赤字圧縮が大きいようで、
すが、
蓋を開けたら、今日は、15000円のプラス。
利確せず、
東京オリンピックまで、持っていようとおもってはいる。

昨夜は、12連の続伸という速報を見て、
株価をみていたところ、3.5万円の利益があったわけですが、
今の時点で、4万円を超えきたので、期待できそう♪
今日は、前提的に伸びている感じですが、
東電の新潟・柏崎原発再稼働による、赤字圧縮が大きいようで、
すが、
蓋を開けたら、今日は、15000円のプラス。
利確せず、
東京オリンピックまで、持っていようとおもってはいる。
今回、北海道行きやら、なんだかんだで、
結構使っちゃったんで、
「使いすぎたなー」って思っていたんですが、
ちゃんと、機械が稼いでくれてましたwwwww
まだ、利確はしてませんが、
勝因は、
東電のド赤字が、+復活したことで、

本日、+35000円
あざーっすw
早く、アフィリでもこんな経験したいもんだ!!w