その他

Facebookを使わなくなった・・・

最近、だれかが「いいね」した日記さえも、
自分のタイムラインに乗ってくるので、

ほんとに読みたい人の情報が、流れてしまうことが多く、

 

情報が、薄くなっています。

「いいね」は、誰もが気兼ねなく押す機能なので、
その情報量は、ゴミです・・・

 

どこかで、その設定ができるかもしれないんだけど、
どうも、一人ひとり個別の設定しかないみたいなんだよね・・・

-

実家ぐらしと、Boseノイズキャンセリング イヤフォン

冬シーズンが終わったので、実家に戻りました。

実家にいると、家族の出す些細な音さえ、気になり、
それが、一番のストレスでした。

音楽でかき消すことが多く、
互いに騒音を生む結果となっていましたが、

を、先日衝動買いしたのですが、

まったく、一人でいるときと変わらないぐらい、
周りの音をかき消してくれるので、

ストレスフリー!!

 

ただ、
「ごはんよ~~」って声さえ、聞こえないぐらいなので、
ご飯をスルーすることが、ここ何日か・・・w

-