今回、歯のクリーニングに行って、 ちゃんとブラッシングできている と、1年2ヶ月も空いてしまったのに、お褒めを頂きましたが、 歯間のお手入れが十分でなく、 大きな詰め物をしている、左下に出血が多く、 歯石の古い、新しいを2つの薬品を使うことで、染めれるそうで、 デンタルフロスをするのが、絶対いいのだけど、 なかなか、定着しないので・・・ ってことで、 歯間用の歯ブラシを使うことに。 とりあえず、一回やってみようってことで、これから3ヶ月頑張ってみますw 歯石ポケットのケアー Tagged on: デンタルフロス 歯のクリーニング 歯間ブラシ 2015年7月22日2015年7月23日 スノーボード