次年モデルは、オレンジということで、
色も見ず、値段も聞かずに、本日予約。
あとで、探したところ、理想的なお色!

Duulexもあるんだけど、結局使わずじまいで、
売りに出すことにします。
3シーズン使った白黒RC10は、兵庫用とし、
新しい方は、北海道用。
?いいお色だから、2つ買っちゃおうかしら・・・
来年シーズンは、
トレーラーで、長野を転々と、と思っていましたが、
ニセコ全山 シーズン券と、近くに土地を買って、
トレーラーを置いておいて、山ごもりが濃厚。
ニセコで生きた英語を学ぶ
月に10日ほど、兵庫に帰り、
ハチ北平日チケットを、10日分ぐらい用意しようと思ってます。
さて、うちのぼっちゃんをどうしようか・・・
PS.
今回、マックアースの18+1ゲレンデのシーズン券を買ったけど、
代金回収は難しそう。
UPZ RC10 2015年モデル
