定例の25日会は、BBQ

先月は、雪山で遊んでいたため、
みんなとのスケジュールが合わず、3年ぶりぐらいに、初の非開催!

で、2ヶ月ぶりとなる今回は、BBQ!

25日会 BBQ
他愛のない話をしながら、永遠4時間

よく飲みました!

よく食べました!

よく笑いました!

月一(いち)で、飲みに行けるこの仲間に、感謝ですねw

定例の25日会は、BBQ
Tagged on: