先月は、雪山で遊んでいたため、
みんなとのスケジュールが合わず、3年ぶりぐらいに、初の非開催!
で、2ヶ月ぶりとなる今回は、BBQ!

他愛のない話をしながら、永遠4時間
よく飲みました!
よく食べました!
よく笑いました!
月一(いち)で、飲みに行けるこの仲間に、感謝ですねw
定例の25日会は、BBQ

先月は、雪山で遊んでいたため、
みんなとのスケジュールが合わず、3年ぶりぐらいに、初の非開催!
で、2ヶ月ぶりとなる今回は、BBQ!

他愛のない話をしながら、永遠4時間
よく飲みました!
よく食べました!
よく笑いました!
月一(いち)で、飲みに行けるこの仲間に、感謝ですねw