前祝いでプチ贅沢

大きなプロジェクトが実を結びそうなので、

昨日、前祝いに呑みに行こうかと思ったけど、
その経緯を知らない人とでは、あまり感動が伝わらないのと、

まだ、正式契約でないので、大人しくしておくべきだと、自粛し、家呑み。

***

で、今日は、弟が居ないということで、
改めて、お家で、独り前祝いを正式に敢行!

久しく食べていないホルモン鍋屋の肉を買い、
お酒は、やっぱりワイン!

だけど、冷えたヤツがない・・・

 

ということで、それも冷えたヤツも買い出しに。

ちょうど、ドイツ出張帰りの店長と会い、
オススメの赤ワインをチョイス。

赤ワイン festivo

 

最近見ないな~。久しぶり~。なんて会話で始まり、
そこでも、スノーボード三昧で、仕事していると、信じてくれないので、
今やってるプロジェクトの動画を見せたら、

どうみても、仕事してる感じじゃないのに、
そのギャップが、たまらなくかっこいい!

と、言って頂き、

上機嫌で、前祝い開始w

ビッグプロジェクトの前祝い

最近、お酒を飲んでないから、ワイン1本が空けられず、
2/3でノックアウトしたけど、うまかったぁ( ;゚Д゚)y─┛~~

正式に発注書をもらったら、改めて本祝いだなぁ~~♪

前祝いでプチ贅沢