ウィングヒルズ ピスラボに行ってみた @スノーボード・オフトレ

朝まで飲んだあと、そのまま寝ずに、新幹線へ。
一番遅い「こだま」で、寝て、名古屋手前の浜松降りた。
名古屋の1つ前だと思っていたら、3つ前で、

まー、そのまま、駅のホームで寝ていた

 

新幹線の到着ごとに、目がさめたが、
結局、昼ぐらいまで、ホームで寝て、
新幹線を待つ人達には、とっても変な人に見えたのだろうwww

 

 

さて、
無料体験券をマコツナイツでもらえてなかったら行ってないけど、

帰り道としても、そんなに距離が伸びるわけではないので、
1回ぐらい行ってないとうるさいので行ってみた。

 

正直、夏にスノーボードのまね事をする意味がわからない。
もし、行ったとしても、スキーを予定していた。

トレーニングだと割りきったとしても、それが楽しいとは思えないし、
ボードだと、万が一、うまく滑れなかった時、

ボードが嫌いになりそうだったから、

 

初の160cmスキーをチャレンジ

 

ウィングヒルズ ヒスラボ2
サマーゲレンデは、こんな感じ

ウィングヒルズ ヒスラボ2

 

結果的には、足を揃えてどころか、ボーゲンも出来ませんでした。

理由 >>

ピスラボのシビアなエッジコントロールが、予想以上に、あいませんでした。
簡単にずらせないから、ターンの切り替えすら出来ず、
それで、コケまくり・・・

コケないと、たかをくくっていたので、超軽装!!

1回コケたので、嫌になりましたが、
とりま、下までぐらいは、頑張りましたが、少女に3回ぐらい抜かれました・・・

 

ほんとに、1本滑って即終了!

 

さすがに下まで行ったら、エッジの使い方ぐらいはわかりましたが、
面白く無いので、

コレ以上、嫌いになりたくないし!、

 

諦めがすっごく早いもんで!!

 

とりあえず、挨拶だけ済まして、そそくさと帰り、温泉へ。

鏡で確認したら、やっぱり・・・

ヒスラボ 外傷

 

でも、あのシビアなエッジコントロールができるようになったら、
雪上でも、上手になるのかもしれませんが、
スノーボードが、そこまでして、上手になりたいわけじゃないのでw

 

PS.
チケットをくれたみつき君、ありがとう。
そして、ごめんなさい・・・

.

ウィングヒルズ ピスラボに行ってみた @スノーボード・オフトレ