スノーシーズン終了 @チャオ御岳

本日、ファイナル!!

名残惜しく来た・残った、何人かの知り合いに会いw

チャオ御岳 シーズン終了

すでに、5/7~より、オフトレのショートスキーをしているので、

オフトレ用のショートスキー(スキーボード)
もう、私の中では、スノーボードシーズンは終わっているんですが、

今日は、ほんとにスノーシーズンが終了しました!

 

今シーズンは、たくさんの友達が出来ました!

 

たくさんの出会いに感謝です!

.

シーズン終了 @チャオ御岳

滑り終わってから、ゲレンデを眺めていました。

やっぱり、寂しいものですね~。

また、冬になったら、どこかのゲレンデに戻ってきます!

スノーボード、ゲレンデに感謝です!!

ありがとうございました!!!

 

そして、こいつらにも、お世話になりました!ありがとうw

ラングラー+トレーラーハウス

スノーボード セット UPZ RC10 2014-15 オレンジ

 

* 滑走記録 *

12/9 ~ アップ神鍋(兵庫)@1★
12/13 ~ ダイナ(岐阜)@3
12/19 ~ 神立(新潟)@2
12/21 ~ ホワイトピア(岐阜)@1★
12/23 ~ ダイナ(岐阜)@5
[計12]

1/2 ~ 氷ノ山(兵庫)@1
1/9 ~ ダイナ・高鷲・鷲ヶ岳(岐阜)@8
1/17 ~ 奥神鍋(兵庫)@1?★
1/27 ~?ダイナ・高鷲・鷲ヶ岳(岐阜)@5
[計15]

2/1 ~ 神立(新潟) @4
2/9 ~ エコーバレー・車山(長野) @2?★
2/11 ~ Mt乗鞍(長野)@1
2/12 ~ 神立(新潟)@4
2/19 ~ 奥神鍋(兵庫)@1?★
2/22 ~ Mt乗鞍(長野)@3
2/25 ~ 鷲ヶ岳(岐阜)@4
[計18]

3/10 ~ 鷲ヶ岳(岐阜)@2
3/12 ~ 神立(新潟)@5
3/17 ~ 高鷲(岐阜)@9
3/26 ~ びわ湖バレイ(滋賀)@1 ★
[計17]

4/4 ~ チャオ御岳(岐阜)@6
4/11 ~ 神立・ガーラ(新潟)@3 ★
4/21 ~ チャオ御岳(岐阜) @8
4/30 ~?チャオ御岳(岐阜) @7
[計24]

5/8?チャオ御岳(岐阜) @6 [オフトレ]
[計6]

★は、お金を払ったところで、基本はマックアース30回し。
地元兵庫、ドアtoリフト90分のゲレンデには、4回しか行ってないっていうwwww

ってことで、

?スノーボード85日&スキー(オフトレ)6日?

総滑走日数91日

目標には達しませんでしたが、シーズンエンドww
ホント、今シーズンは、よく遊びましたw

悪あがきをすれば、かぐら(新潟)に行ったり、月山(山形)って、
もがけますが、みっともないので、きっぱり終了~!

 

チャオ御岳 開花

ちょうど、チャオ御岳では、花が咲き始め、春になりました。

私自身も、ステキな出会いがあり、春が乗り出せそうだっのに、
1つだけ、心残りがあって、できたらしたくないけど、ちょっとだけ我慢します。

 

それでは、皆様、また来シーズンまでお元気で~~
ありがとうございました~

2015-04

東美濃メンバー 集合写真@チャオ

マコツナイツメンバー 集合写真@チャオ

乗鞍岳 師匠

最後に、
師匠には、大変お世話になりました。
また、来シーズンもよろしくお願いしま~す。

チャオ御岳 師匠と弟子

また釣りで会うけどw

スノーシーズン終了 @チャオ御岳