車中泊 時間つぶし

1日中滑ったとしても、お風呂に行って、食事しても、2時間。

寝るには、まだまだ早い時間ですw

 

家だと、TVがあるので、時間なんて、簡単に潰せますが、

ゲレンデ車中泊だと、

TVを見ようにも、車の電池は限られているわけで、
バッテリーが上がってしまうと、面倒だし、ということで、

することがなくて、時間を持て余している人を、多く見受けます。

 

スマホゲームは、生産性がないのと、電力問題があるので、おすすめしませんが、
こんなとき、ハイブリッドカーだといいですね。
移動で、減ったバッテリーが充電できるので。車泊向きですよねw
普通に、本とか持ってきたらいいのになと、思うわけですw
せっかく、何もないのだから。

という、私は、
本を習慣がないのと、は読んでいる時間がないので、読まないんですが・・・w

 

うちの場合は、電力が豊富で、ソーラーパネルのおかげで、
毎日満タンになので、PC、スマホ使い放題!
電力のありがたみを痛感します!

ただ、通信に難ありですが、とりま、今のところ、快適ですw

車中泊 時間つぶし
Tagged on: